SSブログ

それでも明日の為

今朝もパチッと目が覚めてヤル気バンバンでハイテンションな私です。ワンちゃんを散歩させてから、朝食をとります。
私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。

出勤前には、ゆっくりと紅茶などを飲みながらネットでニュースを見て、そろそろ出勤の支度。
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)激安通販
【PS3】バトルフィールド 4 予約
Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)激安通販

混雑しているのは当然です、今日は雨が降っているのでバイクというわけには行かず車で出勤となりました。
仕事が大体片付いて来ましたが私の苦手な校正が残っています、目が疲れてきてもう大変なんです。
ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)在庫あり
STORM LOVER 2nd (初回生産版)予約
名探偵コナン マリオネット交響曲 在庫あり
進撃の巨人 全巻まとめ買い

帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。
私は料理が得意なほうではないので、いつも簡単なものばかりです、というか買ってきてそのままという感じがほとんどです。
美味しいものを作れるといいのですが冷蔵庫を開けても大したものもないじゃないですか。良く考えて買い物しなきゃだめですね。

黒子のバスケ 全巻まとめ買い
ワンピース 全巻まとめ買い
ジョジョの奇妙な冒険 全巻まとめ買い

さて前々から行いたいと思っていた盆栽です。なかなか行えなかったので。
趣味だとは言っても疲れることもあります。それでも明日の為と思い頑張ります。

親から言われることはそんなこと続けても意味がないなんて言われることもありますがやはりやめられないんですよね。
今日は最悪な気分でしたがこれで1日を締めくくることが出来ましたラッキー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。